★ちぃ★

遅くにごめん(^o^; あのね、うちの子の設定的なの自分で忘れがちだから、作っとこうと思うんだけど、希織のとこに紫苑くん、小泉のとこに藤雲くんの名前出しちゃってもいいかな(´`)? 希織は初恋が紫苑くんだし、実家(祖父母のとこ)老舗の呉服屋なんだけど、それで紫苑ママと祖母が仲良かったりしてたらなーと。←
・2件
良いよー( ^ω^ ) わしも聞きたい事あったから調度よかったw 寮ってさ、モブも居るって想定した方が良いの? それとも秘密裏のプロジェクトって設定から 生徒数が学校の大きさに対して異常なほど少ないって判断するべきなん?
1件
ありがとう\(^O^)/ そうだねー、とりあえず今は怪盗30人(学年ごとに10人)、警情30人(警察学年で5人ずつ、情報学年で5人ずつ)にしてるけど、後に増えるかもだから(怪盗は特に)、後に参加するかもしれないキャラを今はモブ扱いにする形でもいいかなーとは思ってる。 どっちにしてもこの学園に普通科というものはないからwww 自分の中の勝手な設定的には、皆、元は普通の学校に通ってたけど学園側から勧誘の手紙が来て集まってきたというイベには反映しない設定があるかな(´`)

/1ページ

1件