(応援)という事で、改めてネタバレで失礼します。 とても面白いです。SF、ホラー、恋愛など色々な要素がそれぞれ、 互いを邪魔せずに、程良く読み易い形で描かれていると思います。 世界観も日常要素が強く、すんなりと読めて共感出来ました。 欠陥人間という独特の切り口で蓋をあけてみると、変わっているけど 頑張って日常を生きてる人達の、それぞれの幸せを求める闘い。 そんな作品の気がします。読後感がとても良くて、それもきっと、 作者様が根本的に人間愛を持っておられるからのような気がします。 この独創性ある人間模様は、これぐらい長編がぴったりと思います。 短編も長編も面白いこの作者様は、本当に実力があると思いますよ! 今の所、個人的にはこのお話がやっぱり一番好きですが(´v`) 既に他の短編を楽しまれた短編好きの方にも、お勧めしたいです。
1件・2件
素敵すぎるレビュー、ありがとうございました(∩´∀`∩)♪ 欠陥人間たちはこれからますます絡み合っていきます。 楽しんで頂けますよう、これからも頑張りますので見てやって頂けたら幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします!
大川さん再レビューありがとうございます!公式のレビューイベントですね(*´∀`) あたたかい応援に感謝です。 楽しんでいただけるよう、これからもがんばります.+*:゚+。.☆ 本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

2件