KAHORI

うわぁぁぁぁん杞夜さぁぁぁぁんっ!!! 大変遅くなりまして本当に本当に申し訳ありませんんん((プルプル;; 一瞬何が何だかわからなくなるぐらい感動しましたーーーっ!!! なんですかこのビックリサプライズはっ!!!∑(/ロ゜)/ 最近まともにログインすらできてない私なんかにこんなにも素敵なハピバイラストを描いていただけるなんて杞夜さんあなたはなんて心の優しい人なんですかぁぁー//// ('、3_ヽ)_キュン← もうっ本当に大切にさせていただきますっ!!! 我が子の杞夜さんカラーなイラストなんて…こんな…うわっヨダレがあふれて止まらないぃぃぃぃー//((オチツケw 私にイラストを贈るということはですね、 強制的に宝物小説に保管(自慢)しちゃうってことになるんですが勿論オーケーしてくれるんですよねっねっ!!?((チラッチラッ←←←www この度は本当にありがとうございましたっっ////
・1件
KAHORIすわぁぁあん! レビュ返、遅くなるにも程があるほど遅くなりまして大っっ変申し訳ありませぇぇえんっっ!!m(;;_ _;;)m こんなダメっ子のイラストに喜んでくださるなんて、KAHORIさんこそ天使ですか!?そうだとは思ってましたが、確信しましたよ! 宝物の仲間入りだなんて恐れ多くもありますが、嬉しいこともまた変わりはありませんっ/// KAHORIさんのお好きにしちゃってくださいませませー(〃´nn`〃)

/1ページ

1件