清々

おはよう ございます(*^▽^*) 清々です(^-^ゞ 夜勤明け、 お疲れ様でしたm(__)m さて、勝手ながら 読者様キャラ物語を 作成していただくために 物語をレビューに書いて 投稿する場と 読者様に 書いていただいた SSを載せるための 小説を作ろうと 清々は考えています! …自身のエッセイでは 書けない方もいると 思われますので(´・ω・) そこで東兄さんに お願いがあります! 以前、書いていただいた 私達高校生!!のSSを その小説に載せても よろしいでしょうか? いきなりハードルを 上げてしまうような 形になってしまいますが、 東兄さんの書いてくださった あの私達高校生!!を 是非とも載せたいのですが…! もしよろしければ よろしくお願いします(*^O^*) PS.オレ高!!の終わりが見えません…
・1件
はい!かまいませんよー(*`▼´*)OK! ただ、あんなてきとーなので大丈夫なのかは不安です(>△<;;) 質問に質問返して悪いと思うんですが…… 私達高校生!!のSSに他の読者さんは、三姉妹に載っている方はだしてもいいんですかね?個別に許可とった方が良いのか…… 清々さんのご意見をお聞きしたいです。 PS.バイドがかけない……
1件
ありがとう ございます(*^▽^*) 問題ないですよ!! むしろ、東さんの小説として 出しても問題ない くらいですもん\(^o^)/!! …確かに、 キャラを募集した時点で そのキャラを使用して いいかの許可は 得てませんでしたね…(・ω・`) 今日中に、日記で 許可を得る文章を 書きます(`・ω・´)!! …まぁ、アンケートに お答えしていただいた時点で キャラの使用許可は 出ているとしても 問題ないかと…(悪笑)← またよろしければ 是非とも他の読者様が 登場する物語を 作っていただけたら 嬉しいです(*^O^*) …って、 東さんがバイドを 書けないのは 自分が色々と 頼ん

/1ページ

1件