しゃん

こんにちは(^-^) 蓮華さんの気持ちがはっきりして良かったぁ… いつも見れていた顔が見れなくなるの淋しいし 不安になるけど蓮華さんと彼の愛は本当に深く繋がってるから大丈夫ですよ(^-^)これからも頑張って下さいね!応援してます!
・1件
しゃんさん いつもありがとう(☆▽☆ ) 色々な事が重なって、彼とは遠距離の道を選択し、しばらく落ち込み悩んでいました。彼はずっと気持ちは変わらないとメールをくれていのに、でも、彼に逢って、お互いの気持ちがお互いを想っていた事を再確認出来たので、これからの新しい道、迷わずにしっかりと進んで行く事が出来そうです。 しゃんさんは?大丈夫?何かあれば私で良ければ吐き出してね。 蓮華

/1ページ

1件