玖瑤

ゆーさん こんばんは(=゜ω゜)ノ とりあえず候補なんだけど気に入ったのあるかな(・∀・)? 揺光【ヨウコウ】北斗七星を構成する恒星の一つ 大熊座 銀鉤【ギンコウ】三日月の別称 その姿を銀の鉤に例えた 朧月【オボロヅキ】春の夜 ぼんやり霞んだように見える月(朧だけとかw 良夜【リョウヤ】月の美しい夜 紅炎【コウエン】太陽の縁辺よりガスが紅い炎のように吹き上がる現象【紅焔】 暁【アカツキ】太陽の昇る前の薄暗い時間帯 黎明【レイメイ】夜明け 嘉月【カゲツ】陰暦3月の別称 紅雨【コウウ】春、花に降りそそぐ雨 また雨が降るように赤い花が散ち落ちる様子 真雪【サネユキ】春まで溶けない雪 雪之丞【ユキノジョオウ】漢字にするとこうかなw 疾風【ハヤテ】急に激しく吹く風 不知火【シラヌイ】夜の海上に無数の光が明滅する現象 蓮華【レンゲ】マメ科の紫雲英の別称 とりあえずだけど気に入ったのあるー? なければまた考えるよー(・∀・)?

この投稿に対するコメントはありません