たもつ

こんばんは、保です。 運が悪いことに、昨日、石油ストーブが壊れました(*_*; ストーブなしでは、長野の冬は越せません! はやく買いにいかなくては! 今日、『あの頃、僕らは』を読み返したのですが ・・・すごく、読みにくいですね・・・(-_-) 時間があるとき、書き直そうかと思います。 『届かないことは知っていた』のほうも、 少しずつ書き溜めてあるのですが、納得いく出来ではないので、もう少しお待ちください。 寒いので、みなさん、インフルエンザ等にお気を付けください! それでは、また。
1件・1件
こんばんは ストーブ、災難ですね(゚д゚|||) 今、めちゃ寒いのに… まずはストーブを購入して、その後に更新頑張ってください。 気長に待っています(。-∀-)ノ あ、インフルやりました… 保さんもお気をつけて。
1件

/1ページ

1件