【今後の活動予定のお知らせ】 いつも作品の閲覧、応援、ファン登録をありがとうございます! 寒い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか? 我が家は娘が鼻水ズルズル状態ですが、このインフル大流行の中、誰もインフルを拾わず何とか過ごしております(;^ω^) さてさて、 現在の活動パターンとしましては、「乱華の唄」/_novel_view?w=23351634と「高嶺の恋と安値の愛」/_novel_view?w=22848550を週替わりに連載してる状態です。 先週は乱華をまとめて筆記したので、順番的には明日からは高嶺の番……の筈なんですが、わたくし、まだ一つやるべき事を終わらせておりません。 今月14日締め切りである、蓮花さん主催のイベント/_event_view?e=137867作品がまだ完成していないのです(≧▽≦)キャー っと言うことで、連載作品はちょっとだけお休みしてイベント作品に取り掛かりたいと思います。 今回のイベント短編作品は、乱華の唄の登場人物である「あの人」が主人公となります。 なので、乱華の唄の番外編としてシリーズに加える予定です。 そして乱華と言えば…… そう!今回も表紙を手掛けてくださるのは、あの素晴らしい絵師様! 暁かおる様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNuNQGkgTVRqxSbonWDxSsRVLM1より表紙を頂きます! 表紙負けしないように中身も頑張りま~す(∩´∀`)∩ あともう一つ。 「乱華の唄」に着々と挿絵が入れ込まれているのは御存じですか? 現在、P115ページまでかおる様に挿絵を頂いています。 もうね~ そのシーンにバッチリ合った凄く綺麗なイラストなの~♪ 亜紀ちゃん可愛いし、麗香様は美人だし、今泉さんにおいては…… 悶々~♪ ( *´艸`)グフフフフ~♪ 現在更新ページに追いついている方も、是非ともペラペラと前半に戻っていただき、挿絵をご覧くださいませ。 きっと、文字だけの時と感じ方が違うと思います。 本当の文庫本みたいだよ( *´艸`)♪ そこで、私のリクエストシーンを一枚ペタリ♪/_ilst_view?w=23500858 それでは~ 今後とも「乱華の唄」「高嶺の恋と安値の愛」を宜しくお願い致します。 イベント短編小説を完成させたらまたお知らせ致します。お楽しみに~(∩´∀`)∩
20件・5件
堪らん!!!! 超絶にエロくて雰囲気あるなー(*´∀`*) さすが!かおるさん! かおるさんのイラスト、大好きヽ(*´∀`)ノ 櫻さんの作品にガッチリはまるー///
2件
美兎さんコメントありがとう~♪ かおるさんのイラスト素敵だよね~♪ 美兎さんの作品もエロスが醸し出されてるよねっ(*^o^*)♪
1件
すごく素敵~(〃∇〃)! うっとりですねー☆
1件
挿絵が入ったと聞き、早速見ました!! 今泉サンイケメン(*^^*) 挿し絵が入るとまた一気に華やかになりますね♪うっとりしながら見ました(*ノ▽ノ)
1件
みけさん、こんばんは(*^_^*) イラストのレビューまでありがとうございます!亜紀の顔、疲れてた?(笑) 私のイラストを気に入って貰えて嬉しいです♪ かおるさんの挿絵凄いでしょ~本当の本みたいになって行く(≧▽≦) これからも楽しみにしていて下さいね♪あと、乱華の番外編がもう直ぐ仕上がるのでお楽しみに~( *´艸`)

/1ページ

4件