亜依梨

わぁぁぁあ(*´ー`*) カッコイイ!そして繊細な美しさ! まさに凛とした貴宮にぴったりのフォルテマです♪ 一瞬にして握っている姿が想像できました。 それに、夏野さんの愛情たっぷりの気遣いが見える構造や機能。貴宮も戦いやすいと思います。 デザインも私の想像力以上の華やかさと美しさです。 小柄な貴宮のために衝撃を吸収してくれる機能や、突きもできる刀身、わかりやすい説明は作者にも親切設計です♪ 本当にありがとうございます!うれしいです! 貴宮「亜依梨のあのすっかすかの説明でここまで表現していただけるなんて……感激です。 (少し使い心地確かめ中) とても使いやすいです♪これならきっと死花咲との戦いも有利に進められます! 夏野さん、お忙しい中ありがとうございました。 大切に使わせていただきます(ノ´∀`*)」
1件・1件
スター、そしてコメントレヴュー有難う御座いますm(__)m 如何にあの美しい大太刀を使いやすくするか、そして威厳と華麗を兼ね備えた姿にするかと考えた私なりの結果で御座います。 姫様に気に入ってもらえて冥利に尽きます。薄く鍛え上げた兄王様にも感謝を忘れないでくださいね、姫様。応援しています。 また何かあったら宜しくお願いしますm(__)m

/1ページ

1件