(もへも)

うわああぁぁ!ありがとう雨君さん(^o^) 最近あまりログイン出来てないからもう僕は魔学でもう忘れられてるだろうなともう…なんというか、こう、嬉しいです← 最近書いてもらってばかりだからワシも描かなきゃ(^ω^) 誰がなんと言おうとマブダチです← 決して恋人ではありませんで笑うしかないwwwww
・8件
マブですがやってることは夫婦漫才なのです(`・ω・´) 私はそんな二人が大好きです!忘れるなんて事はございませんよ! レビューありがとうございました!何にも言わずに拉致ったというのにこんなお優しいコメントを下さるなんて、もへさんは天使です(´;ω;`) でも雨君はきっとまた懲りずにやりますのでご了承下さい←
7件
いやいや、ここまで私の子を愛で考えてくれる雨君さん、コトネ先生の方がもうメシアでございます(^o^) むしろ私が動画投稿やらを初めて余計絵を描く時間を削り始めてるのでもうなんと感動を表したらええのかとりあえずティッシュ箱一つ使い切っときます←
6件

/1ページ

1件