らい

ごめっwwwwコメぽちぽちしてる間にリンク集分かり易いのに変えてくれてたね!wwww(ノ´∀`*)←打つの遅いっていうwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ 変更ありがと!wwww(*´艸`*)
・8件
あとは…分けるでしたっけ? どう分けます? どちらか、リンク集から消しますか?
7件
優しく振り仮名振ってくれてるのはちゃんと知ってるよwwwww(*´艸`*) ヒマリ先生が自分を自己紹介する時に“◇毬”の部分を“ヒマリ”って発音(笑)して言ってるんかなぁ?って気になったのwwww(ノ´∀`*) 今進展中一覧って成ってる所が進展報告欄みたいになってるやん?wwww 絵のレヴューって一回書き込んで同じ人がまた書き込んだら前書き込んだ内容?が消えるっぽいねんwwww(ノ´∀`*)← せやから、孤島がニュース?のでお知らせ方式(笑)やったやん?wwww進展報告欄はそのニュースかサークルの板の方がみんなが見れて分かり易いかなぁって思ってるんやけどwwwwどうかなぁ?wwww(*´
6件

/1ページ

1件