ちゃんす

こんばんは( ̄▽ ̄) 更新、少しおくれます、の連絡です。 実はあす、息子くんの入試を控え、今日、チビちゃんはインフルが発覚し、 旦那さんは財布を無くしました(T_T) 泣きそうです。いや、既にちびっと泣いてます。。・゜・(ノД`)・゜・。 落ち着きましたらまた更新再開、そして足跡だけは色んな方々の所へペタペタしに伺うかもしれません。 優しくスルーしてやって下さい。 先ずは報告まで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ___ちゃんす__
4件・6件
ちゃんすちゃ~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。 大丈夫!!?? 凄い大変な事になっとるがな(;^ω^) 無理したら、いかんよーヽ(*´∀`)ノ
1件
海月ちゃん~(T . T)ありがと~( ̄▽ ̄) 海月ちゃんの素敵な絵も、日々増えていってるのを見て、 少しずつ元気を取り戻せてきたかなぁ、と 心配してました。 お互い、フルパワーになったら頑張ろうね~ (⌒▽⌒)
1件
ちゃんすさん それはそれは大変でしたね あとはもお、いい事しか残ってませんよ(^ー^)ノ チビっと泣いたら、たくさん笑えますように☆
2件
かおかおチャン( ̄▽ ̄) ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。 夜な夜なふびふび泣くチビちゃんに可哀想に思いながらも、 皆さんにも申し訳ないなぁと。 元気いっぱい、すぐためて更新するから待っててね~(*^o^*)
ちゃんすさん 今、コメに気づきました! 大丈夫ですか? 一番大変な時期に色んなことが……。 春はすぐそこですよー(´▽`) またページにお邪魔しますね~(*'▽'*)
1件
おはようございます(^o^)/ 遅くなりましたが、コメントありがとうございます。 そうですね、春、桜満開で訪れてほしいですねぇ。 慧チャンにも、ピンクいっぱいの春が訪れますよ~( ̄▽ ̄) もう少ししたら更新再開しますね、ありがとうです~(≧∇≦)
1件

/1ページ

4件