朧風

突然のレビュー失礼しますっ ウヒョォォォォォ//// とっても可愛らしい門番さんですね(*´ω`*) あまりの可愛さに思わずぎゅっとしたくなったのですが、巨人さんだったとは……っ 素敵な門番さんに、私の心ははちきれんばかりに高鳴ってます!! お仕事は結構さぼっているとのことですが、どうにか小夜さんに見つからないよう毎日門をこそっと見張りながら小夜さんが働いている時を狙わなければ( *`ω´) 人見知りはしないとのことなので、小夜さんとお話をする機会も虎視眈々と狙っていきます……! うちの子には野郎が三人いて、どれも自由人ばかりで絡みづらいとは思いますが、もしよろしければ仲良くしていただけると嬉しいです(*´∀`*) これからよろしくお願いします!!

この投稿に対するコメントはありません