☆れい☆

先に「私に触れる時間」を読みました。 唯さんの先生の時にも思い書きましたが。。。 和馬に言いたいわ(ーー;)婚約していると言ってよい女性がいて、本気の恋をするもんじゃないよね?好きになって、好きにならせて、いったいどうしたい?自由にメールも電話もデートも出来ない。おおっぴらに出来ないけど、お金を持ってるから、高級なとこで食べさせている?それが何? 全て強制じゃない。束縛もしていない?全部綾子女子の意思だとでも?好きな相手と一緒に、綾子女子の心、痛いほどわかる(u_u)僅かな時間でも逢いたい、触れ合いたい。日常の何気ない会話、メールでも電話でも。。。逢えたらもっと嬉しくなる。そんな好きな相手に言われたら、従っちゃう女心を利用したズルい男性だと思うわ(ーー;) 相手のカス(?私の中では最低ランクに落ちてますのでf^_^;)に逢いに夫婦2人のところに。妊娠を労わっているところ。綾さんが自分の目で見なかったなら、心の傷がこれ以上に増えていただろうから(u_u) 翔太のような相手がいなかったら、マジどうなっていただろうと、考えてしまいました。心の拠り所?の翔太、大きな(心という意味で)翔太、人としても男性としても数十倍の価値有りだと思います(^ー^)ノ 話は違うけど、逆に略奪が成功しちゃった例(ふっと考えついたのは、歌手の松田◯子)は、そんなに滅多にないのかな? お話には、共感する女子は、多いような気がしましたf^_^; 作者様が書かれました作品で、切ない女心を書かせたら、掛け値なく優れていると思います。涙無しでは読めませんでしたから(>_<) 改めて、レビューを書き直しました。減点は、こんな男は、放し飼いにしちゃいかんΣ(゚д゚lll)という意味でしました。
6件・2件
れいさん、こんばんわ~(≧▽≦) さっき甘kissの誤字を直してたられいさんのコメに気づいて、大変遅ればせながら御返事させて頂きました。 かなり日にちが経っていて「何の事!?」って感じですよね(笑
はい(・・;)私も、自分のコメに何のこと?って、ビックリしてました。 納得しました。

/1ページ

2件