レオ@紫電

最近、あれなんですよ。異様に執筆のモチベが高いんですよ。 いや、良いことなんですよ?え、良いことですよね!?はい、良いことです←支離滅裂 とは言っても、東方の二次創作だけですけどね!← 代弁者の方も、色々と考えてはいるんですがなんか納得いかない…… で、僕は思ったんです。 あれ、オリ小説ならまだしも一気に東方の二次創作なんて更新したら、運営さんの手によってピチュるんじゃね?と。 え、いやビビってる訳じゃないんですよ?(震え声 でも、また消えたらどうしようかなぁ……なんて思ってた矢先、ハーメルn……もとい、某有名小説サイト、笛吹男さんと出会った訳です← 友人が丁度ハ○メ○ンで東方の二次創作を書き始めて、誘われて入会してみたらこれが面白い。 色んな人が活動してますし、良作揃い。なにより、エブから姿を消した人の小説もありました。 ――ということで、そちらにて新しく小説を書き始めたんで更新率少し低下します。あ、無論界縫伝はここで書き続けますっ。 長文、失礼しましたm(_ _)m

この投稿に対するコメントはありません