玖音 楽

ぴえ様、こんばんわ。 そして、あけましておめでとうございます。 そして、お待たせして音沙汰無くてすみませんでした…… 仕事が上手くいかなくて体調崩したり、インフルエンザにかかったり、身内が色々あったりと、私事ですがこちらを放置してしまいました。 本当に申し訳ありません。 イラストですが、空いた時間に少しずつ描いているものがあります。 もうすぐ仕事の忙しい時期になりますが、この度今ほど慌しくないところへ異動と相成りますので、これで本当にようやく心置きなく大好きなアカデミアのイラストが描けるようになります。 何度もご心配とご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありませんでした。 これからもどうか、よろしくお願いします。
・1件
玖音さん、こんばんわ♪ 何やら大変だったようで(;_;) 放置された、とは思ってませんのでご安心を♪ 玖音さんから連絡がないということは、何かしらの理由があると思ってはいます(>_<) 体調はもう大丈夫ですか? この度少しは仕事が落ち着きがみえそうですが、異動したても何かと大変かと思います。 体調と仕事が落ち着くまではイラストは置いていても構いません♪ 私もアカデミアも逃げませんので(笑)

/1ページ

1件