岡田吏生

【お知らせ】ツイキャス出演します。 ご縁がありまして、急遽ツイキャスに出演することになりました。三軒茶屋にあるカフェからの公開放送です。 エブリスタのスマホ作家インタビューというコーナー、書籍作家の藤咲リリぁさんと一緒に出演します。つうか、私は便乗組。リリぁさん、スミマセン、お邪魔します。 放送時間は明日の夜、午後8時から2時間の予定。もしお暇がありましたら、池上社長のツイキャスをのぞいてみてください。 もし宜しかったらご覧になって、ひと言、「見てます」「来たよ」とコメントなどいただけたら幸いです。勿論、質問も受け付けています。
7件・8件
頑張ってくださぁい(^-^)/ 楽しみにしてますヾ(´∇`)ノ
1件1件
ありがとうございます!頑張ります(>_< )!!
くっ( ;ω;)見たいのですがチビの入院に付き添うのでその時間は……。 拝さんも喜んでましたので二人の感想を楽しみにしています( 〃▽〃)
2件1件
ええっ、入院されるんですか? 付き添い(看病でしょうか)大変だと思いますが頑張ってください。拝さんのことも含めてうまく喋れるといいんですが(汗)。
わあ!楽しみです!カレンダーに予定書き込んでおきます!(明日だけど笑)
1件1件
桜さん、ご無沙汰してます! もう明日なんですよね(滝汗)。頑張ります。
岡田さーん! 便乗だなんてとんでもないですよー(*^∀^) 岡田さんもメインですのでよろしくおねがいしますヽ(*´∀`)ノ 明日、楽しみにしています(*>`ω´<*)
1件1件
いえいえ、センターリリぁさん、その背後10メートルに岡田でお願いします(*・ω・)ノ いよいよ明日ですね、宜しくお願いします!!
1件

/1ページ

4件