祭我奈姫

だいたい理解出来たと思います。 タイトルは真実の詩とつけた方がいいんですかね? お題にそっていれば、どんな詩でもOKなのでしょうか?
1件・1件
そうです。タイトルは<真実の詩>とした方が分かりやすいと思います。内容に関しては仰るとおりお題に沿っていれば内容は問いません。 僕を含め中には参加者全員の作品を読む方もいますし、必ず2名からレビューが届きますが、実際はそれより多く感想が寄せられます。 レビューのお礼は常識ですが、祭我奈姫さんがお返しにレビューをされるかどうかはお任せします。 ぜひぜひ参加されてください。 詳細に関しては、僕のエッセイ<ボトルの中の魚>にも書いておりますので、そちらでも、僕に直接聞かれてもかまいません。

/1ページ

1件