姫宮

おおっ!きました、きました!リゼル様~(勢いで呼んでしまいましたすいません。) みんな参加するのが早いって確かに早いですよね。私も急いで書いて参加しましたけど…新キャラも参加させようと思ってイベントを見たら…え!?もうこんなに参加しているの?状態になりましたので…(結局そのキャラは参加させました。) あ、あらためまして姫宮です。このイベントでは、毒舌半人前陰陽師の忍と式神のSでいたずら好きの清、生意気だけどしっかり者の七、自称信夫の最高護衛でお調子者の風(←こいつが新キャラ)で参加しています。これからよろしくお願いします。
1件・1件
姫宮さん、レビュありがとうございます! いや、全然呼んで下さって結構ですよwむしろ、あだ名化してるので、嬉しいですよww 本当に……怒涛の勢いで増えていくし、ご新規さんはウチの子なんて知らないからキャラ被りは怖いしで、めちゃくちゃ焦りました(^p^) 結果、暫くは一人っ子政策(笑)になったようなので、ここからは参加率緩やかになっていくかなぁ? こちらこそ、改めてよろしくお願いします!

/1ページ

1件