詠波-UTAHA-

あわちゃん、こんにちは。ご無沙汰しております(*^^*) 既にご存じのことかもしれませんが、私は現在、多数さん主催サークルの仲間内でミニイベントとして、バレンタイン企画/_crcl_view?cid=6181の主催をさせて頂いております。 こちらのイベントは、昨年末に解散したあわサークルであわちゃんが企画・運営したバレンタインイベントの原案をほぼ踏襲させて頂いております。 あわサークルの件について触れることは、解散したばかりであわちゃんの傷もまだ癒えない中だと思い、これまで躊躇してきました。ですが、やはり参考にしたイベント原案者へのお知らせはすべきだと考えまして、コメントに伺いました。 私の配慮が足りずお知らせが大変遅れましたことを、深くお詫び致します。 現在、バレンタインサークルに、イベント原案者としてあわちゃんのお名前を載せることも考えております。 ただ、あわちゃんなりにいろいろと複雑な思いもあるかと思うので、お断りくださってもちろん構いません。 それでは、長文失礼致しましたm(__)m

この投稿に対するコメントはありません