杉宮海翔

著作権云々の話で盛り上がってんねー 絵のすぐ横に名前描いておけば良いじゃん、と思うのは俺だけかね? その字を消せるとしても、画風で大体判るもんだからどちらが悪いかなんてハッキリ判るでしょ
1件・3件
ふふふ^ ^ 現場を見てきた野次馬ですが、 名前書いたところには、上から、可愛らしいスヌーピーの絵が貼り付けてありましたよ。 『つい本名を書いてしまったので隠しました』 と、説明文に記載がありました^ ^ 今回の件については、あまりに稚拙な部分が目立ちましたから(何作品か別の所から持ってきてるから画風が違いすぎるとか、そういうのも含めて)、 やっぱりエブリスタの登録年齢は詐称じゃなくて、本当に15~16歳の子が、やってしまったんどと思っています。 どちらが悪いかは明白でした。 なので、私としては、もうそういうことをやらないようにしようと思ってもらえるように、心に響く、重く受け止
2件
ネットに載せる目的の絵にわざわざ本名を書く様な愚か者はいないし、万が一書いたなら修正液や消しゴムがあるだろ......と言いたいところですが、悪意満載でやらかしてる相手に言っても無駄ですわな 他人の絵でチヤホヤされて嬉しいのかよ、恥ずかしい奴め。とは思いますが、本当クリエイターには迷惑な話です
1件

/1ページ

1件