とーえ。

こんにちは! SWDでお世話になっているトーエです。 本日はお話があってまいりました! えっと、 主催様の許可を得て 今回二人目の従者を作成したのですが その【獣人キャラ】についてご相談にあがりました。 今回私が作ったキャラクターの攻撃方法なのですが 【手を変化させて爪で攻撃する】 というのを考えたのですが SWDの従者様達を拝見してふと リコスちゃんの獣化とかぶってしまう事に気がつきました。 形等は違えど先にその方法を考えたのは吉原様で 私も盗作をしたいわけではありません。 もしこの攻撃の仕方が吉原様にとっては迷惑、気に食わないなどの 不満がありましたら即別の攻撃方法へ変えようと思っています。 /_ilst_view?w=23507590 こちらに貼りましたリンクは まだ投稿前の作成したキャラクターです もし吉原様がよろしければ此方を見て頂いて お返事を頂けたらと思います お手数おかけしますが どうかよろしくお願いします。 乱文失礼致しました!
・3件
こんにちは!拝見いたしました\(^o^)/ 全然大丈夫ですよ!リコスは全面的に獣化しますので、噛み付いたりもしますしw人間時は高枝切り鋏使用なので問題ありません(^-^)可愛らしいメイドさんの登場にワクテカが止まりません\(^o^)/獣人設定は別に私だけのものでもないので、満月時の獣化デザインや新月時のミニ化など設定が被らない限りは大丈夫ですよー!あ、全然別件ですが、近いうちにジゼルちゃんをちょいとお借りしますね☆
2件
お返事ありがとうございました! お手数おかけしました、 許可いただけてよかったです! また絡みにくいやつですが どうかよろしくお願いします∧( 'Θ' )∧ ジゼルどうぞお使いください! むしろありがとうございます!! 頑張って両立していきます よろしくお願いします!!⊂((・x・))⊃
1件

/1ページ

1件