神谷信ニ

1頁目の始まり方はかなりいいですね。 行間が少し広すぎるかなと思いましたが、読者にページをめくらさせる工夫ならアリだと思います。 2頁目以降はもう少し文字数を入れても良かったかもしれません。 自殺するまでの経緯をもう少し具体的に書くのと、ドラマチックな要素をプラスするだけでだいぶ変わったと思います。 だいたい1頁内は300文字~500文字くらいが読みやすいベストな量だと言われております。 神谷は平均すると400文字なので、なんとかその中に収めております。 ロイストさんは人間が追い込まれた時の心理描写とかが上手いので、そこを更に高め、情景描写も工夫するとより良い作品が完成すると思います。 偉そうな事を言ってすみません。 これからもお互い頑張っていきましょう。
2件

この投稿に対するコメントはありません