--

んにゃー!! 気付くの遅れた! なんてこと!!(>_<;) 鬼門くんかっけーす そして後ろの鬼さんの存在感ぱねえ(;・∀・) こりゃおまめじゃ無理だ… でも鬼門くんがいれば大丈夫ですね! 一家に一人鬼門くんですね! しもやけ気を付けて下さい! 軟膏! 軟膏を擦り込んでください!!(>_<) あうあなんか私も痛痒くなってきた!!
・1件
レビューありがとうです(o^^o) 豆片手に鬼退治とはとんだイベントですね… でも鬼門くんが居れば安心!鬼も襲うどころか家の用心棒に早変わりでしょう♪( ´▽`) しもやけは毎年の恒例発症行事ですが慣れないですね… むしろ悪化で両足の指勢が悲鳴を上げています。 軟膏…自然治癒しか発想がなかった…買ってきますε=┌(; ̄口 ̄)┘

/1ページ

1件