朧風

突然のレビュー失礼します!! 待っていましたリゼル様っ!!以前の服装もリゼル様にとても似合っていて素敵でしたが、今の服装のリゼル様もとっても素敵です!!お美しすぎる女王様にときめきすぎて動悸が……っ!! リゼル様!!どうかそのおみ足で私を踏んでください!! それがダメなら私をなぶ(殴 大変失礼しました!!リゼル様のお美しさに我を忘れてしまいましたっ うちの子たちは野郎ばかりで、リゼル様の下僕候補にしかならないとは思いますが、もしよろしければお美しいリゼル様のSでいじめてやってください!!← 新しいゆりいかでも、プティナ様とリゼル様が一緒にいる姿を見れる日を楽しみにしています!!新しく描き直された終様も楽しみに待っております/// 改めまして、こちらのゆりいかでもよければ仲良くしていただけると嬉しいですっ これからよろしくお願いします(*´ω`*)
1件・1件
朧風さん、嬉しいレビュありがとうございます! うぅ(つд⊂)新生ユリイカでは暫く一人っ子政策ということで、まさかの朧風さん参加見合わせとの事で、とてもショック……。 一IDにお二人なので、一人に付き一人おけーって感じで、シアさんとセフィさん残られるのかと思っていたのですが>< そうとは知らない参加者さんがどうして?ってなるからなのでしょうね><寂しい……。 新ユリイカが落ち着いて、一人っ子政策が終わった頃に、是非ともシアさん、セフィさん、テオくんのお三方にお会いしたいです! きっと戻ってきて下さいね!>< そしたら、またよろしくお願いします!

/1ページ

1件