Ryo

コンバンハ(*・ω・)ノ いつも、閲覧&貴重なお星様をありがとぅゴザイマス(゚∀゚ゞ) 皆サマの応援がアタクシの しょーもない妄想の糧になってマス♪ そんな事を言いつつ、何とか「節分」に間に合ったコメw そうです…アレですw またも、イベントだから…という理由で残念SSが始まりマス…(^-^;) ネタも浮かばないのに、無理矢理書いたSS… 先に謝ります(・・;) マジ、済みませんデシタ…
3件・3件
◇◇鬼は外?…鬼は内?◇◇ 『鬼』とは…悪い物、恐ろしい物、強い物を象徴する存在である。 しかし、此の場において連想されるのは 只一人……彼の事だろう。   “鬼の副長” 土方歳三 如何にも、弄って下さい、という今宵の彼を少しだけ覗いてみよう… 「なぁ、何で<節分>だからって俺なんだ?」 『そりゃあ…“鬼” だからだろ?』 「単純だよなぁ…」 『…けど、今日だけは いつも以上に気配に敏感になっちまってるんだよな。』 「あぁ、豆か?…人の背中目掛けて、豆ぶつけてくる馬鹿が次から次に出て来てやがるからな…」 『…総司の糞ガキとかな。』 「ソッチの総司は、
5件1件
ぎゃははははッッwwww 流石ですwww股間集中∵ゞ(≧ε≦o) たまにはガッツリ喰らいなさいwww
1件

/1ページ

1件