詠波-UTAHA-

りゅーたん、こんばんは♪ バレンタインイベではお世話になってます(≧≦) お知らせなのですが、ご存じの通り朔ちゃんが大賞を獲得したため2月末から編集作業が入るらしく、副管理を続けることが難しそうだとの連絡を受けました。 私としては、期間限定で仲間内のミニイベでもあるので、代理は立てず、副管理とか世話人とかの役は関係なしで楽しんで欲しいと思っていて(つまりは全作品レビュー義務は私のみ、ということです)、朔ちゃんにもそのように伝えました。 もし役職の肩書きが重荷であれば、連絡トピにお知らせを追記することも合わせて伝えています。(または、朔ちゃんご自身がトピを通じてお知らせしてもOKとしました) 以上ですっ りゅーたんにもどうか役を気にせず、みんなと同じように楽しんでくださいね☆(^-^)/
・1件
うたたんおはよんさんなり♪ イベント主催ホンマお疲れ様でつ(*´∀`)ノシ わたすの事までご配慮かたじけない(つд`) 逐一了解でありまつ(`ω´ゞ 皆さん役を気にせず楽しんでほしいでつもんね♪ んでも、うたたんもただでさえご多忙な身やし、無理だけわせんでいつでも声かけてくださいましね(*^∀^*) わたすも気付ける範囲、サポート惜しまないつもりでありまつ(`∀´ゞ 共にイベント楽しみませうヽ(=゜∀。)ノYahoo!

/1ページ

1件