Shin

トンペンさん♪いつも閲覧にペコメありがとうございます! 最近らーくんとうーたんの日々読めてなかったので、今日一気読みしてました(^_^) そしたらりぃがらーくんとうーたんの画像をガン見して、「あかたん、ちぃーさい!かわいい~!」ってずっと言ってるんです(〃ω〃) お兄ちゃんと仲良しだね♪ってらーくんとうーたん画像でしばらく色んな話が出来ました♪ 可愛い兄弟画像に母娘で癒されました(*´艸`) 兄弟2人の育児は大変でしょうが、更新と画像楽しみにしてます♪ まだまだ寒い日が続きますが、体調崩されません様に!!
・1件
こんばんは (*^^*) あたしも中々読めなくて今ちょうど読んでたとこです♪ あたしはりぃちゃんがいっぱい食べるって日記を読んでて羨ましいなーって思ってたとこです うちはらーくんが全然食べない子だったから何なら食べるのかわからず泣きながら1日中ご飯を作り続ける毎日を送ってたから懐かしい気持ちで読んでました あと旦那さんが解雇通告うけた時のShinさんがとてもたくましくて素敵な奥さんだなーって まだ日記追いつかないから古い話題ですみませんw りぃちゃんもShinさんも風邪ひかないでねー♪ おやすみなさーい♪

/1ページ

1件