☆きみ♪

飛ばすねー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 凄い凄い(о´∀`о) 引き続き楽しみにしてますよー? 頑張ってください(^-^)v
1件・4件
こんばんは~(≧∇≦) 飛ばすというよりも、恩返し的な? でも、そろそろストックがなくなってきたので、やばいです。エピソード終了前で、上手く書けないという(笑) このまま、毎日更新のままシリーズ終わりたいんだけどね~。いけるかなぁ?(^_^;) コメントありがとう!
1件3件
恩返し……? やっぱ、凄いわ作者さん?? んじゃ、毎日毎日少しずつで、いいので、頑張ってー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 頑張って♪ヽ(´▽`)/ 後ろから頑張って隊が応援してるから?
1件

/1ページ

1件