さこ

たまこら読みましたー!あたしは悪阻無かったので体験談は言えないけど、悪阻はホント個人差あるし4月に妊娠したとしたら6月悪阻って充分あり得ると思います。身体は大丈夫だったとしても、気持ち的にはあれ大丈夫かな、これ大丈夫かなって不安になる時期だと思います。そんな風に慎重にいろいろ考えてくれたら友達も嬉しいし旦那さんも嬉しいと思います((*´∀`*)) 先輩、なんか機嫌悪かったんですかね?(笑)あたしは四国在住ですが、いくら悪阻なくても妊娠初期に飛行機乗って北海道は悩むなぁー。確かにそんなに神経質にならずに妊婦生活楽しんで欲しいとも思うけど、たまこさんがいろいろ考えてることは何の問題もないと思います。だって自分の身体のことだし。 旅行楽しめて、万全の状態で妊娠できたらハッピーですね♪先輩とは、価値観が違うだけーと割り切ってイイと思います。イライラしたのは、幸せなたまこさんへの嫉妬かも?(笑)
・1件
さこさん、コメントありがとうございます(o^^o) 友達に迷惑をかけたくない (妊娠したら)おなかの子を守りたい この考えのどこがおかしくて笑われるのか、どうしても分からなくて。 コメントもらって、安心しました。 先輩とは価値観が違う、で割り切ることにします(`・ω・´) 妊娠初期に飛行機しかも遊園地さらに激混み、は神経質以前にやっぱりナシですよね(笑) 安定期に入ったら、近場であまり負担のないプチ旅行に旦那と2人で行きたいと思います(o^^o) さこさんが妊娠中のエッセイ連載してた頃、なんか妊娠生活いいなー(*´▽`*)と思いながら読んでました。あ、この買い物参考にしよー、とか。当時

/1ページ

1件