鈴実

コメントありがとう。 ここで出会った、中学生だったかなでちゃんが、もう大学生になる。私もモーさん生んで…… 歴史だね。 私は、まだまだ小説書く余裕なんかないけど、そのうちまた書きたいと思ってます。 まだまだ24時間育児だからね~。 中学生だったかなでちゃんが大人になる方が、モーさんの成長よりビックリだな! これからも、学業もだけと、いまのうちにしっかり遊んでおくんだよ!楽しい学生生活か送れますように!
・1件
鈴美姉さん,コメント ありがとうm(__)m 出会った時は私中学生だったね-! あの頃は若かった(しみじみ) この約4年間でいろいろ あったねぇ… 時間が経つのは本当に早い! 小説楽しみにしてるね-! 何年でもも待つわw これからもいろいろ大変だと 思うけどお互い無理せず ほどほどに頑張ろ!w これからもよろしく! .

/1ページ

1件