まぅ

読んでて悲しくなっちゃった°・(ノД`)・°・たまこサン大変でしたねー うちの家系て、つわりが酷く出る傾向があって、私も昔妊娠したとき、3週目の超初期にひっどいつわりになりましたヽ(*`Д´)ノ よく言われるご飯の炊ける匂いを筆頭に食べ物の匂いが気持ち悪いー、食べると吐くー、食の好みが変わるーって、 数日間ではあるけども、嫌ってほど体験しました 私の親友夫婦は子どもずっと欲しがってたけど、なかなか子宮に定着しにくい子で、転んでも衝撃与えてもいないのに、1ヶ月目に流産しちゃって、泣きながら電話きました(蛇足ですが、今は出産予定日まであと1ヶ月の妊婦デス( ´艸`) ほんと個人差あって人それぞれだと思います。 私は性格悪いので、その先輩、昔気にせず遊び行って、子どもダメで相手にも捨てられた、とかの腹いせじゃねーの(゚Д゚)←と思ってしまいました← 私はご存知の通り子どもは作りませんが、流産したあとまた子ども出来て、旦那以外にはまた何かあったらと思うと怖くてまだ親にも言えてないの、と言いながら私に妊娠報告してくれた親友を見てきてるので、どんなに気を使っても使いすぎなんてことはないって知ってます!!! その先輩が間違ってますー たまこサン悪くないですー 子どもが出来る前からちゃんと、おかぁさんになれるたまこサンが素敵だと思います(*´`)
・1件
まぅちゃん、コメントありがとう。 友達に迷惑をかけたくない、妊娠したらおなかの子を守らなきゃいけない、の話のどこに笑われるポイントがあったのか、いくら考えても全然分からなくてね(´・_・`) 結論。先輩は妊娠の経験も知識もないから仕方ない、で割り切ることにしたよ(´=ω=`) つわりはやっぱり個人差だし、4月にうまくいけば6月につわりあってもおかしくない時期だよね。 私間違ってない、って言ってもらえて安心したから、いいんだ(^_^) どう考えても、妊娠初期に飛行機遊園地人混みは…おかしいよね(^^;; 親友さんの話してくれてありがとう。やっぱり妊娠出産って奇跡なんだなーと思ったよ(*°

/1ページ

1件