CHELSEA†

蝋で出来たようなその花びらの特徴を上手くとらえていますね。 蝋梅の香り、どんな香りなのかな? 甘い蜜のような香りがしそうです。 クンカクンカ(*´ー`*)スーハー
・2件
そちらではロウバイは咲きませんか? なにに似ていると言われれば…ウメッ○ュのような?!甘酸っぱい香りですね。(^◇^)
1件
こんにちは☆あいねサン(*^^*) 蝋梅は咲きますが、なかなか近くには咲いてなくて、滅多にお目にかかれないの。 見つけても他所のお宅のお庭だから、香りをかぐなんて、お巡りさんに捕まってしまいますw だから蝋梅の香りは憧れますね。 ウメッ○ュですか! 甘くて酸味のある香りなんですね! 想像してたらヨダレ出てきた(^q^)

/1ページ

1件