儚人

モモさん、こんばんは( ´ω`) いつも応援、スター本当にありがとうございます! 今年はかなり多忙で、もしかしたらあまりお礼のご挨拶には伺えないかもしれませんが、読んでいただけることに対してはいつも感謝の気持ちでいっぱいですので、これからも読んで頂けるととても嬉しいです。 こちらの方でも雪が積もるなど、また寒い日が増えてきました(T-T) 体調にはお気を付けてお過ごしください。 失礼いたしました…!
・1件
儚人さん、こんばんは(*´∀`) 毎日、本当にさむいね… 早く春にならないかなぁ…と心待ちにしています☆ お忙しいなか、作品を更新すること… 本当に大変だと思いますΣ(ノд<) その大切な作品を読ませていただいている私の方が、感謝の気持ちを伝えないと…っていつも思います(*´∀`) ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ なので、お礼だとか…って気にすることはしないで… 更新されたら、いつでも喜んで読みにいくよ(*´ω`*)

/1ページ

1件