sero

皆さんお久しぶりです 今日は御報告が有って来ました この度私seroは………エブリスタを……… やめませんよ? 勿体ぶって何だお前と思うそこのあなた!! すいません三点倒立からの華麗なジャンピング土下座しますので許して下さい 本当の報告はこちら この度エブリスタSF作家さん達の短編集作品である 『GALAXY』 に誘われて参加させて貰いました! いやー、あれですよ、うん 自分の作品の出来の悪さを他の作品の作家さんのを読んで痛感させられましたwww もう本当に他の作家さん達凄いですよ、えぇ というわけで/_novel_view?w=23422239 是非読みに行って見て下さい あ、因みに時を越えての方も3月中旬より更新しますので是非見に来て下さるとありがたいですm(_ _)m そして何と何と新作も…………? 注 新作は恋愛系です
2件

この投稿に対するコメントはありません