夜薙 実寿

こんにちは!リゼルで参加しております、夜凪と申します! はるまき君!名前と外見のギャップと、外見と性格の二重ギャップが凄まじい……!!(笑) 可愛いのにぃい!!絶対女装似合いそうなのにぃいい!! これは、あれですね。敢えて女装させて嫌がらせをしろという啓示ですね、わかります← ではでは、改めてこれからユリイカの世界でよろしくお願いしますです!(/ω\*)
・1件
きゃあああ!!!! 遅ればせながら、うちの愚息にレビューありがとうございましたぁぁぁぁ(^p^) リゼル嬢超可愛いです! 黒と紫を基調としたゴスロリ服に、ふりふりボンネット!お洋服の色と合わせられた紫の薔薇がなんとも素敵なアクセントになっておりますね///ビスクドールさながらの美しさです! これで性別が♂だなんて、私信じない← うちの愚息は、私の画力の関係で(♂描けないw)男の娘ならぬ漢の娘みたいになってしまいましたが、こんな野郎でよろしければ仲良くしてあげて下さいまし! これからよろしくお願いします(/ω\*)
1件

/1ページ

1件