梅宮栄喜

親指姫、無事に完結いたしました。 なんやかんやで長くなってしまいましたが、今回も自分流でハッピーエンドにも持っていけました。 ドシドシ読んで、良かったらご感想も聞かせてください。 賛も否も大歓迎します(「ここがよかった」や「自分ならこうした」など) さて優しい童話集も次で30話になります。 我ながらもうそんなに改造童話を作ったのかと(一部は全く変えていませんが) 驚いています。 さて続く30話ですが。 『全国のラブストーリーファンの皆さん、お待たせしました! 次は今尚語り継がれる美しき悲恋を描くあの童話がいよいよ登場します!』 お楽しみに。
・3件
御執筆お疲れ様ですm(_ _)m。 どこがだなんてそんな。 全部ですよ全部\(≧∇≦)ノ 私はモグラが好きなので、モグラの登場するシーンは大歓喜しながら読ませて頂きました。 そして感動致しました(>_<) お話の更新、ワクワクドキドキと楽しみにお待ち致しております。 🐤🐤🐤「ぴ♪♪♪。」
1件
嬉しいコメントありがとうございます。 次のお話は、あれだけ宣伝してあれば、何のお話かはお気づきかもしれませんが。 楽しみに待っていてください。

/1ページ

1件