お友達

/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNrElpeJrVaIL おい!お前ら!! くしゃみが出るなぁ~って思っていたら…… こーいうことか!!!www ヘックシュン( ゜д゜)、;'.・ 騒いでいたのは、否定しない( *´艸`) もうちょっと、下まで描いてほしかっt……(///ω///)♪いや、下だけ描いて……(自粛) ε=┌(;・∀・)┘逃亡wwwww
・2件
や~、もうね!ららさんの様な高嶺の花にお声をかけることが出来たのも、お友達さんのおかげなんですね! コレ、お礼の品です~(絵に描いた餅)> 〇ヾ(●´∀`●) ピクならポロリがあっても大丈夫なのだが…強非が怖いのじゃよ~~~;
1件1件
ま、個人的にはチラリズムの魅力も捨てがたいのですけどね(///ω///)♪ 褌!って騒いだのは私だけど、そのあとおパンツおパンツ騒いでいたのはららさんです(*´∇`*) 盛り上がらせていただきました(笑) 気が向いたら、Twitterにもいらっしゃい ヘ(・。・。)オイデオイデ

/1ページ

1件