【イベントKOKETE総評会のお知らせ♪】 小倉が主催しましたイベント【第2回KOKETE】の総評会と称した雑談を、本日5日22時よりツイキャスにて配信いたします(*`・ω・)ゞ イベントに参加してくださった方の作品への感想や、イベント裏話、皆さんのコメントもたくさん拾って面白おかしくお話しできればなぁと思ってます(笑) 小倉のセクシーボイスが気になる方は(*σ´Д)σYO!!チェケラ!!!!!!(笑) それでは…皆様♪ お気が向きましたらぜひぜひよろしくおねがいしまぁす((。´・ω・)。´_ _))ペコ
27件・23件
|ωΦ*)コソーリ・・・
2件1件
|ωΦ*)コソーリ・・・ 海月さん♪テスト配信も覗いてくださってありがとうございましたっ(。-人-。) おかげさまで無事配信出来ました♪( *´艸`).*・゚
1件
楽しみでゾクゾクするぜ( ´ ▽ ` )ノ
2件
楽しみにしています♪
4件1件
いっちゃん、色々ありがとね~(*´∀`*).*・゚コラボも助かりましたぁ♪ いつも色々ご教授頂き感謝であります(。-人-。).*・゚
1件
頑張ってね
2件1件
朔さぁ~ん!!!!!!来てくれてありがとぉぉ( *´艸`).*・゚ 朔さんのKOKEセンス、最高ですd('∀'*) めっちゃ笑った!!!!!!(爆)
1件
クソ面白かったです!ツイキャスKOKETEいいですねぇ( ´ ▽ ` )ノ かなり盛り上がりましたわ。
2件1件
神谷さん♪ありがとうございますっ!!!!!! 次は神谷さんですね!!!!!!(//▽//).*・゚ インド佃煮の話し面白かったから、すんごい期待してます!!!!!!(`・ω・´)キリッ と、 めっちゃプレッシャーをかけてみる(笑)( ̄▽ ̄)
お疲れさまでした("⌒∇⌒")
1件2件
和美さん♪平日だったのに本当にありがとうございました(。-人-。).*・゚ お名前の読み方間違えててごめんなさい!!!!!!でも、ちゃんと知れて良かったです( *´艸`).*・゚ また、第三回も絶対企画するので一緒に楽しみましょぉ(//▽//)
1件1件
笑いすぎて寝れなかった~(笑) でも、いい気分で仕事に♪ またやってください(*´∀`*)ノ
1件1件
生さぁん(*´∀`*).*・゚ 遅くまでお付き合いくださりありがとうございました!!!!!! 私もあのあとなかなか寝付けなくて、今日はめっちゃ寝不足です(笑) また生KOKETE、ぜひやりましょうねヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノイエーイ
1件
お疲れ様でしたm(_ _)m 楽しかったです♪ 次回も開催されますように。
1件2件
colorさん♪ツイキャスまでKOKETEを追いかけてくださって本当にありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノ.*・゚ 少しでも楽しんで頂けてたら幸いです( *´艸`).*・゚ また第三回もぜひやりましょうね♪
1件
昨晩はお疲れさまでした(^^) 生KOKETE楽しかったですね♪ 朝起きても笑いを引きずってました(笑) キナさんも服部さんもお疲れさまでした。 次回も楽しみにしています♪
1件1件
みおりさん♪遅くまで配信にお付き合いくださりありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノ.*・゚ さすがキングのみおりさん!!!!!!生KOKEも最高でした( *´艸`).*・゚ こちらも楽しい時間をありがとうございました(//▽//).*・゚

/1ページ

9件