わかりますその気持ち・・・自分はけっこう没頭して徹夜しちゃうので変なテンションで仕上げてエブにアップしてから後悔するとか毎回です(笑)わか様始め皆様が次々と素晴らしい作品上げてくのを見ると何か描かなきゃ!描かなきゃ!と気ばっかり焦ってPCに向かっても結局描けなくて朝まで唸ってた事も・・・やっぱり自分のペースで描きたいものを描くのが一番ですよね。それに一緒に創作に励む仲間の皆様と見てくれる人がいれば何よりです!わか様はもともと素地がある上にクリスタと言う神器を手に入れメガ進化されたので、ある意味ちょっと遠くに行ってしまった気がして寂しいです(笑)
1件・1件
春間さん…私は春間さんのセンスが欲しいのですよ。 私には創造力とセンスが足りないので、写真や動画や実物を見て観察して、細かく丁寧に描くしかないんですね… クリスタは良いソフトですがより細かく描き込めるってだけの道具です。 えーと何が言いたいかというと、 自信持ってください! 春間さんは私が羨み時には嫉妬する程の絵師ですから(*^_^*)
1件

/1ページ

1件