青山萌

皆様こんばんは☆ 寒いですが、お風邪はひかれてないですか? 我が家では先週子供がインフルエンザにかかり、症状は軽かったものの外出出来ず大変でした(>_<) まだまだ流行っていますね、皆さんもお気を付けて下さいm(_ _)m そして、今回私の作品 代用恋愛 が完結しました。 あなただけでも のスピンオフとして執筆したもので、皆様に読んで頂けてとても感激しております。 いつも応援して下さって本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m とても励まされました!! これからも番外編をアップしていく予定でおります。 どうぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m(*^^*) 青山萌
3件

この投稿に対するコメントはありません