汐野 葉

>初期の中古端末です。ほとんど趣味の品(電話機能なし)をオクで買いまして。子にはアンドロイド2・2なんか人間が使うもんじゃないとかさんざん暴言吐かれてます。あんまりいじめられると臍曲げてツイキャス映してくれない強敵(←) 買った時はツイキャスブーム来てなくて、ワンセグと検索用でした。まだガラケー組合員です(いつの間にそんな派閥が…) あっ、ガラケー派のクリエさんのエッセイ?も紹介されてました。勧誘に行かねばε=ε=┏( ・_・)┛←だから何のだよ
・2件
なにィ…!? 人間が使うもんじゃない中古と言えど、私を置き去りにしてそんなハイテクっぽいことしているなんて!← ツイキャスかぁ… そんな時代なんですねぇ…しみじみ
1件
>人間が使うもんじゃない→いや、そこ強調しなくてもwww(自分で書いといてなんですが) デジタルラジオもBGMで聴けるお利口さんです(キリ

/1ページ

1件