汐野 葉

【近況報告m(_ _)m】 脳内時計が常に3ヶ月ほどズレてる汐野にしては、珍しくタイムリーなお話です。 昨夜ツイキャスで(岡田吏生さんだったろうか…?)紹介されていたオススメ作品「北国の農ギャル日記」/_howto_view?w=22770104byちぎれ雲様※OLからメロン農家の研修に来てお嫁さんになった実話。 P‐Kダックさんが切り絵を贈呈されていましたので、無断でご紹介します/_ilst_view?w=23509447。← P‐Kダックさんは恋愛ファンタジー小説や素敵切り絵も手がける、自然と和を愛する文武両道クリエ様です(←武って…)。 あんまり胸を張って言えませんがワタクシ一応そちら系の学部卒…(無駄な学歴パターン) 生産者の皆様を全力でリスペクト&応援してます! 今年はモライモノじゃなくて自力でメロン買います! ところで、著作権が作者の死後70年に延長される方向でTPP交渉が進んでいるとか。 闇鍋文化もないくせに、そういう問題と農産物の自由化を一緒くたにやっちゃってるとこがアメリカぽいな~と思いま(何の話だ) 一旦続く。
1件・5件
恋愛ファンタジー&素敵切り絵学部!? スゴイです……!
1件1件
違~~~~~う((爆)) 第一次産業の方です(小声) 一応元リケジョ(さらに小声)…画才のなさは顕微鏡実習が教えてくれた(泣)
1件
フぉー…!! びっくりした!汗 知らぬ間に紹介ありがとうございますwww 私も北海道メロンに貢献出来ればいいな。
2件
浮かれて勝手に紹介しちゃってすみません(T▽T)o=(- -;) えっ…切り絵がツイキャスで紹介された作品イメージ(私のイメージ=女子力高めのおもひでぽろぽろ+メロンの山♪)と違う…と思ったら、まんまみたいですね(爆) イベント作品無事に書き終わったらゆっくり続きを拝見したいです。 地球滅亡まであと21日と14時間…!(←〆切な)
1件

/1ページ

2件