こんばんは。 真夜中に失礼します。 創幻のお話なんですが… もし宜しければ、ノーヴァとシュヴァルツで戦争しませんか? 理由なんですが、未衣さんの此方の話[link:novel_page?w=23343918&page=19]で、ノーヴァの暗殺部隊のメンバーがシュヴァルツに侵入し、幹部(神官の付き人=組織のNo.2)に接触した……と言うのが考えてる案デス。 まぁ簡潔に言うなら 『暗殺』部隊のメンバーが シュヴァルツに『侵入』し 『幹部』に接触した →『シュヴァルツの幹部を殺害し、勢力の衰退を狙った行為』と認識出来るため。 みたいに考えてるんですが… 如何でしょうか? 未衣さんにも一応ご連絡はしてあります。
・5件
こんにちは。     いいですね…! 勢力同士の争いはまだどこもしている様子なく、でもやりたいなぁと思っていたので、是非やりましょう…!!   戦争をするのは期間を作りますか?それとも、期間なくずっと争っていることにしますか?   ノーヴァ側からは、 『(部隊員から内容を聞き)侵入したのは認めるが、殺害しようとはしていない。が、攻めてくるなら戦おう』 みたいな感じだと思います。 シュヴァルツ聖堂区の方は、ノーヴァの敷地内にあるファンテ(市民)の人も敵とみなすのでしょうか?     色々質問すみません;
4件
こんにちは。 了承ありがとうございます!! 質問の答ですが、 とりあえず、期間限定、って感じでやりたいな、と。 具体的には三月末位までで行こうかなと。区切りが良いですし。 んー…シュヴァルツ自体が『構成員が全員戦闘員』の勢力なので、街の人も攻撃対象になりますね…… ただ、『抗戦の意志が見受けられない市民は逃せ』ってお触れは出す予定です。
3件

/1ページ

1件