Aki。

一気に読んでしまいました/// ジロちゃんとみなとちゃんにめちゃくちゃ癒されました/// ジロちゃんに惚れてみなとちゃんに惚れてもーお2人とも大好きです(*^^*) お互いを大切に思いやれる2人ってとても素敵ですね////// そんな2人をみて私もとても幸せな気持ちになれました(*^^*) 素敵な作品に出会えて凄く嬉しいです( *´艸`) コミックの方ももー読んでいると顔がにやけてしまって(笑) 本当に大好きな作品です/// ありがとうございました///
・1件
Aki。さん、ご丁寧なレビューをありがとうございます~! ファンの方に言ってもらえて何が嬉しいって、 二人とも大好き!って言ってもらえることとです(*´Д`*) こんなおノロケ炸裂作品ですが、幸せな気持ちになって頂けるのであれば それはもう作者冥利に尽きます! これからもちびちびずつですが頑張っていきたいと思ってますので また読みにいらしてくださいね☆

/1ページ

1件