あやさん

こんにちわ! 昨日の東京は予報は外れ積雪はなく、がっかりのこどもたち、大人はホッとしましたが(笑) 胃腸炎のあと、インフルエンザにかかってしまいました…(;_;) 何年か振りのインフルはキツかったです(*_*) でも、辛かったですが、こんなにのんびりしたのは、こどもが生まれてから初めてです。 こどもたちも、保育園から帰るたびに、『お熱さがった?』『ちゃんと食べないと治らないよ』節分では、『ママの病気が治るようにって、豆なげてきたからね』などと心配してくれて、甘えたいのに頑張っていました。こどもの 優しさが嬉しかったです(*^^*) 私の代わりに保育園の送迎をして、帰ってからも子どもの相手をして、だんだん疲れてきている(笑)主人にも感謝です。 まだまだ油断できないので、紫水晶さんも気をつけてください! 紗世ちゃんの、あっこへの対応、自分も辛いのに。強さを感じます。自分が紗世の立場だったら、同じように出来るかと、考えてしまいました。 紗世ちゃんが、心から幸せに思える時がくるのを願っています。
1件・1件
おはようございます\(^o^)/ 東京、積雪無かったんですね!それは、良かった(笑) わたしは、その次の日、八甲田に行ったのですが、残念ながら、積もっていませんでした(-"-) ただ、八甲田なのに、珍しく晴天で、思わず、バシャバシャ写真を撮りまくってしまいました(笑) (投稿しておきましたので、時間が有る時でも、見てみてください。) まあまあ、なんと優しいお子さん達なんでしょう(T_T) あやさんが、きちんと愛とか優しさとかを与えているから、自然と、そんな素晴らしい子に育っているんでしょうねぇ(*^_^*) しかも、旦那さんも優しい!! たまには、忙しいお母さんにも休みが必要です

/1ページ

1件