白石さよ

読者様にお詫び 裏キス編読者の皆様、いつも作品に足を運んで下さってありがとうございます。 大変申し訳ないのですが、私事で色々なことが立て込んでしまい、これまでのように毎日更新ができない状況に陥っております。 しばらくの間、不規則更新になってしまいそうですが、必ず復活しますのでお待ち下さい。 今日も書こうとしたのですが、頭がうまく切り替えられず…。 ごめんなさいー! いつも皆様のくださるコメントに笑いと元気を頂いてます。 本当にありがとうございます。 白石さよ
128件・6件
さよさんヽ(*´∀`)ノ リアを優先して下さい(`・ v ・´)vブイッ いつまでもお座りして待ちますよ~o(^o^)o
2件
全く気になさらないでください それから腱鞘炎の方も お大事になさってください 落ち着いたらまた楽しみにしています
2件
さよさん 先ずは、私事の方を優先して下さいね! その間、マズイ状況に陥っている篠田くんがどうこの場を回避するのか? 色々と妄想しながらお待ちしております(#^.^#) また、目のご病気や関節炎の状態も気になっています 毎回、同じになってしまいますが無理はなさらずお身体ご自愛下さいね!
2件
ご自分の生活を優先なさって下さい。 呑気に待ってます。
1件
こんばんは さよさん(*^^*) 大丈夫です‥さよさんのファンは の~んびり待っていますよ どうぞご無理されませんように。 二人のイチャコラがどんなことになるのか、 楽しく妄想して待ってます!
1件
生活に体調を大事にしてくださいね。 篠田くんにはかわいそうだけど、もうちょっとモヤモヤしてもらってましょう(笑)
1件

/1ページ

6件