篁柚月

チョコレイトを食べたくなりました。 肌寒さと、肌が触れてる所のぬくもりと、濃厚なチョコレイトとラズベリーの香りと、まるでその場にいるみたいにリアルで思わずぞくぞくしてしまいました。 うん、昼間に読むものではないです(笑) でも、夜に読んだらもっとドキドキしちゃうかも知れないから、やっぱり昼間のが良いのかも知れません。 取り合えずストックしておいた、チョコレイトをひと欠け口に入れてみました。 でも、たぶんこんな味じゃないなって、思ってしまいます。 実際に口に入れているチョコレイトよりも、リアルな味が残る作品でした。
1件・1件
レビューありがとうございます(/・ω・)/ ゆ、夕方くらいに読んでもらえたらちょうどよかったやもしれないですねw ぞくぞくしてくれてとっても嬉しいです(*´ω`*) もうすぐバレンタインで色んなチョコレート出てきてますし、一風変わったのをつまんでください♪ 飴玉は……やっぱウイスキイボンボンでw
1件

/1ページ

1件