たまちゃん

キレネンコちゃん・・・大丈夫ですか? 私の白猫を8年前に膵炎で亡くなりました。 その子は運が悪い事に連休中で病院も開いてなく 肛門から出血してました でもね~、フラフラでご飯や水も飲めない位に衰弱していても大好きな母親と父親の側から離れず、最後は家族が見守る中で旅立ちました。 8年たった昨年の9月に母親も旅立ちました 私は愛する人や猫を忘れる事は出来ません 姿・形が無くても心のどこかに居ます 悲しい時には泣けばいい! だって忘れる事は出来ないから・・・ タマちゃんは幸せだったと思うよ キレネンコちゃんやプーチンさんと出逢えたから 元気だして!なんて言えないけど 自分を責めたりしないでね

この投稿に対するコメントはありません