美愛

ムーニーさんに「ムーニーファミリー物語」を押し付けた美愛です(笑) 私が書くより、面白すぎるじゃないですか。 笑いが止まりません。 負けました。押し付けて良かった(笑) ムーニーさんの魅力は、面白さ、エロさ、そして、「命の光」「等価交換」他の小説で感じる、強さ、正義感、優しさ、抱擁力。 ムーニーさんの小説を読んでいると、泣いたり、笑ったり、本当に忙しいです。 私を含むたくさんのファンが、ムーニーさんの魅力にはまっていくんだと思います。 これからも、素敵な作品をいっぱい書いて下さいね。楽しみにしています。
1件・6件
そんな大作にはなりませんよ(笑)
5件
うん。わかってるよん。 それにしても、やっぱ面白いな。 さすがだね!
4件

/1ページ

1件